灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
只今学校(←)
自分のパソコンがあるってかなり便利だと思った!(笑)
ということで、今授業中……え、えへ?(笑)
最近色々顔出し出来てなくてすみません
こ、今週の土曜日にはなんとか……!とりあえず、緋來と時雨と菘だけでも!(あっ)
| 15:46 | 背後 | comments(0) | - |
今日は自由だ!(笑)
家帰ってやりたいこと

・結社発言
・ソフトボール話し合い
・喫茶店で統一ICと結社シナリオの話し合いスレ立てる

喫茶は結構人数も増えて規模も大きくなったのでこの二つをやりたいと考え中
統一は友好さんも気軽にどうぞ!寧ろどんどん話し合いに参加してもらえたら嬉しいです(笑)
| 07:59 | 背後 | comments(0) | - |
入金日
今日バイト代が入る!
出来たら芹と緋來にICあげるんだ!
猫ICと本読みIC………芹は初がこれってどうなんだろ(笑)
しかし予定は未定、今から学校いってきまーす
| 07:57 | 背後 | comments(0) | - |
取り急ぎこれだけ!
リーフ誕生日おめでとう!
動かせなくてごめんね、いつかBU作りたいとかは思ってるよ!(笑)
リーフは思い出のキャラ、初めてこの世界に来た時のキャラだからねー
ちょっとだけ終夜に似てんの、あの頃終夜好きだったから(まちなさい)
| 11:06 | 背後 | comments(0) | - |
<< | 2/2 |