灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
動ける時に動きましょう
どうもお久しぶりな時雨っす
アトリエ報告しないと!とか言いつつ出来てない実情
んで、しかも検定忙しすぎて動けてない……あ、バイトは大分減った!
ということで、10月の後半にある検定さえ終われば本格的に戻ってこれそうなよかーん
それまでは所属結社とちょこちょこっと友好回りするぜー
顔出ししてたら暖かく迎えてくれ(まちやがれ)

とりあえず、今度また改めてアトリエ報告するが、前回から増えたやつとか色々羅列してみる


>>完成
IC:芹普通・紫苑普通・涼普通・涼照れ?
BU:涼
IGC:風

>>納品待ち
IGC:時雨

描いていただいた絵師様方に最大級の感謝
風がかっこよすぎてむかつく!と思った人は是非弄りに行ってやれ(あっ)
そしてオレの今度のIGCは女装だ!と思ったそこの貴方←
甘いです、まだまだ女装でIGCなんて認めないぜ!
ということで、普通に男バージョンのIGCを頼み中
背後的には来年中に女装頼むとか言ってるけど認めないんだから!(何)


………キャラがおかしくなってきたところでまたいつか(あっ)
| 19:10 | 時雨 | comments(0) | - |
喉が痛い
背後の呟きです(何)

ということで、ちょっと遅くなったが花楓から回してもらったバトンいっきまーす
もう他のバトン中々覚えていられてなくて悪い…!
このバトンだけはってやつがあれば是非言ってもらえると助かります
はいっ、ということで追記なー
ていうか、花楓から結構最近バトン来てる…!(笑)
続きを読む >>
| 10:04 | 時雨 | comments(0) | - |
<< | 2/2 |