灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
纐纈 椿旡!
へにょん


寧ろバトンに気づくのが遅いオレ……ごめんな、椿旡
ということで、バトン第二段!
面白いリアイベがきたが夕方から参戦だぜ!
まぁ、なんだ、盗賊ってオレの特技見たらそのまんまな気がした←
寧ろオレのあの欄のあの選択肢三つはある意味いいのかどうか……未だに謎です(笑)




続きを読む >>
| 20:14 | 時雨 | comments(2) | - |
白蓮に空からのバトン!






てか、知り合いに空が二人もいるっていうな←


あまりにキャラが多いんで、設定記事とか作りたいとか言ってる背後←
誰かそんな時間ないでしょ!って怒ってやって
近状としては、水着が受理されたんで、来月が楽しみっす!
うおおっ、マジで絵師様に感謝!女の子じゃないよ、男の子で頼んだよ!←
言っておかないと色々とあれだから、ね、うん、最近男の子で定着しててよかったよかった


そんなこんなで追記でバトンを
空に白蓮は回してくれてサンキューな!
気が付いたら同じバトンが来てて笑えた!←






続きを読む >>
| 17:52 | 時雨 | comments(0) | - |
テスト結果、まとめ!
一つ言おう、菘が怖すぎだと←
見たらね、キャンパス1位で総合6位だったヨ
まさかで同じ学年同じキャンパスにレムレスさんがいらっしゃっt(がしゅ)
晋作くんと並んでてちょっとときめいt(がはっ)
そんなこんなで、追記でまとめー
時雨さんに回ってきているバトンは明日答えれたら答えたいでっす!


んで、ちょっとだけ水着コン
時雨と風でリクしてきました、風は速攻5分で受理されてました←
ヘタレで哀れな風に何事だ……!?絵師様ありがとうございまっす!
時雨はちょっと流されそうな感じなので、流れたら菘で頼みたいなーっとか思ってます
おなのこ!胸なさすぎて水着はきっとスクールd
しまった、水着がきたってことはそろそろ文化祭じゃないか
今年はどうしよう……実はちょっとバイトがヤバイ状態なのです、7月
え、てか、金土なんすか……!?
しまった、バイト休めない。土曜の昼しか出られない、ていうか学校だ!
団長が不参加とか笑えないお話なので団員と相談して決めます、はい
最悪所属結社さんに篭ります、しゅうやんとかしぐりんとかアルカとかとか←
友好さんにもお邪魔します、今年はちょっと晴れしずとかにもいってみたい!
続きを読む >>
| 22:59 | 雑談 | comments(0) | - |
色々早いんだが
文化祭について!


とりあえず、結社的には恐らく喫茶店と癒しは参加する予定です
後は様子見……"to you"はどうしましょうか!!<超私信
寮はこれまた様子見……もうちょい人数増えてたら考えようっと
喫茶店はまぁ、喫茶でしょう、悩むことといえば、今年の制服ぐらi
去年はメイドだったから、今年はチャイナにしようか、女の子は黒で男の子は赤の!!(普通は逆)
喫茶"Time After Time"は、基本的に男の子が多いので、可愛い男の子は女の子扱い、これが信条です←
ちなみに、"癒し処"は可愛ければ女の子でも男の子でもおーるおっけーなんだよう!というのが団長のコンセプトです←
かわいいきれいおもしろい、ていうか、なんかもう全部素敵だよね(あっ)


んで、水着!
今年は話し合いの結果(←)風で参加することにしました
初!今年初!風のばか!!←
余裕あったら時雨でも参加してみたいなーっとか思ってたり思ってなかったり
余裕あったらね、あったらね!最悪時雨じゃなくて終夜になりそうだけど!
だけど終夜は先にイグカだよね、うん、ICもね、うん
時雨でほしいなぁ……黒髪大好きなんだよなぁ、私←
今のBUが素敵過ぎて素敵で、もう、ね!
| 00:24 | 背後 | comments(0) | - |
気づいた事実
はてなIC


終夜:オレ、何か最近時雨さんのお知り合いさんよく見かけるんだけど!
時雨:知るか、そんなの
終夜:時雨さんさ、どんだけ友好拡大してんの
時雨:所属結社が大きいんですー、お前もだろ?
終夜:うん、双子は大きいからねー
時雨:別にオレが友好的ってわけでもないって事で……最近一番は菘だろ
終夜:結社動き出した上に一行掲示板でよく出現してるからね(笑)
時雨:一行掲示板は元々オレでいってたのにー…!
終夜:時雨さん、ワンパターンの弄られ方しかしないから飽きられたんじゃない?
時雨:うるせぇ



>>アトリエ情報
菘でBUを直でIGCを発注してきました
菘は恋人さんと色違いパーカーを着させていただくことになりました!
直は初IGCです、かもめさーん



| 00:03 | 雑談 | comments(0) | - |
時々何故か何かを殴りたくなる



時雨:まぁ、なんだ、そういうわけだから殴らせろ、てめぇ
風:まちやがれ!!
時雨:なんだよ、いいじゃん、彼女とラブラブだし結社はちゃんと弟が継いでくれて今ウハウハなんだろ、だから少しぐらい殴られたって幸せだろ?
風:俺お前らに出現率奪われててほとんど結社に参加してないんだからな!?
時雨:そんなの知るか、殴らせろ
風:ちょっ、なんですかなんですかマジであんた!?
時雨:時々何かを殴りたくなる衝動ってあるじゃん?
風:いや、聞かれましても
時雨:それが風を見てる時が一番強いからさ、殴ればどうにかなるかなって思って
風:いやいやいやっ
時雨:……………あ、今年水着お前で出るって
風:あぁ、本当?やった、ラッキー!
時雨:本当はオレでも出る予定だったらしいけど、最近金欠だからお前だけにするって
風:え、そうなん?
時雨:ていうかー?オレほら、アトリエ自重自重って言いながらBU二枚も作ったからー背後が本格的に自重するかーってー?
風:…………口調変わってますが、時雨さん
時雨:まぁ、なんだ、つまりはオレをメインから外すとか言い出してるんだが、背後
風:あぁ、ドンマイ?
時雨:…………………マジでお前なんて滅んでしまえ
風:お前はどんだけ俺が嫌いなんだ




時雨は何故か風の事が大嫌いです←



| 22:33 | 雑談 | comments(0) | - |
バイトは果たして労働基準法で訴えれるか←



菘:春が来た!!(バーン)
時雨:あぁ、そういえばお前ずっと応援してたもんな
菘:うん、かなり鈍感なびゃっくんにもえもえしてた
時雨:いや、するなよ
菘:びゃっくんかわいいよ、すっごいかわいいよ、これからお幸せに!!
時雨:まぁ、何、なにかあれば相談乗るしっていうか、これからか、あいつらは(笑)
菘:バーンと相談任せなさい!!
時雨:いや、お前には無理←


菘:そういえば、背後さんのお友達さんが最近よく歌うの、キラッ☆って振りつきで
時雨:うん、で?
菘:ICまたはBUで表現してみたよね!!
時雨:おまっ、それ昨日思いついとけばBUで表現できてたじゃんか……(笑)
菘:思わず普通のピースにしちゃったんだよう!
時雨:まぁ、でもICの方が使い勝手はいいけどな
菘:え、でも何か描いてもらうの大変そうなんだよう
時雨:わかってるなら端からやりたいとか言うなよ、お前(笑)



| 21:51 | 雑談 | comments(0) | - |
近状、しゅーやん編
はてなIC




あれ、オレが此処に書き込むのってかなり久しぶりなような……(笑)
まぁ、いいや。最近ようやく動かしてもらえるようになりました、夢咲終夜です
改めてよろしくお願いしまーす(笑)


えーと、とりあえず近状は……あ、卒業しました←
って、今更ですけどね(笑)
それで卒業の関係で預かっていた結社が解散してしまったのがとても残念です
紅葉……元気にしてるかなぁ


あ、それと新しく"時十昏"っていう結社にお邪魔させていただくことになりました
これからどうぞよろしくお願いしますね
団長さんが背後のツボだったんです、丁度ある漫画に大ハマリしていて、あるキャラさんにはまっていたものd(がはっ)


げほげほっ……あぁ、後はようやくちゃんと動き出すということでアトリエを充実させてくれるようです
とりあえずはIC数個とイグカだということで……ようやく、ようやくね(笑)
ていうか、うち時雨さんと菘に明らかにアトリエ偏りすぎだから(笑)
どうにかしてよ、もう本当!って感じだったりしたからね(笑)
でもやっとね……やっと、ふふふっ←


えーと、後はソフトボール大会に出てきたりします
今年から卒業生も出れるっていうからノリノリで(笑)
それと……あぁ、実は敬語キャラとかいうのがなってますが実は結構不真面目キャラです←
いや、だって最初の結社で敬語キャラ付いちゃったし、いっかーvみたいなね?
これからは徐々にそこら辺も出せたらいーなー(笑)



| 22:47 | 終夜 | comments(0) | - |
背後の独り言
>>ソフトボール
・菘、終夜、舜雷、緋來、歌那で一応掲示板参加中
・菘がやけに仕切ってる
・24日の予定はとりあえず、17時までバイト
・それ以降ちょこっとだけクラス掲示板と一言掲示板に参加予定


>>アトリエ
・金欠の為あんまり出来ない
・でも何かしたい
・お茶会ピンは絵師様の機会伺い中
・焼肉ピンの行方は気になる


>>癒し処二周年
・まさかの来月だった
・何しようかすっげー悩む
・ということで、アンケ設置
・もしお時間よければどぞどぞ!


>>その他
・今年夏休みあるっぽい
・リンク整理したい
・そうか、むげは子どもとかありなのか
・寧ろ夫婦感情羨ましい!
・昔ネタでやってました、今ではいい思い出デス
・パープルよりも先にちょっとだけ動かした突っ走り猫
・なんか胸ある子作りたい……うちぺたんこばっかりだし
・それか何かすっげークールなイケメン。クールキャラがいないよ、このネタばっか!
・ウイルスに泣かされる
・寧ろこのパソコンの変換に泣いてしまう←
・あ、今年文化祭どうしようか(気が早い)


今年こそ水着やりたいでっす!ぺたんこしかいないけど!
| 01:02 | 背後 | comments(0) | - |
あまりにも眠すぎて
へにょん


先週まで引きこもり生活(遅い春休み満喫)をしすぎたせいで今週の学校が辛かった
んで、今日とかレクだ!とか言って、学校の学年全員で遊園地に行って来た
早く帰れたんで、ねむたーい、バイトいきたくねー、とか言いながら少し仮眠を取ろうとしたんだ
……………寝れないってどういうことだ!


あ、ソフトボール大会はクラスの人たちの動きを見て決めようかなーと←
でも、基本的に出たいぜ!学生時代出れなかったし!
あ、でも学生の時に無理だったんなら、今も無理かもしれない、か…?


そんなこんなで、バトンいっきまーす
白蓮はサンキューな!母様って一瞬オレじゃねーよな、とか思ってしまった←
そして、他のバトンを蹴っててすみません……!
とりあえず最近のだけ答えていこうかなーっと
面白そうだから歌那に回ってきたのは答えるかもしれない←




続きを読む >>
| 16:58 | 時雨 | comments(2) | - |
<< | 2/7 | >>