灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
【仮プレ】瞬成の誕生日!


毎度ながら仮プレで失礼
とりあえず、一旦上げときます
まだ文字数に余裕があるんで、何かあったらよろしくっ!










【1】でアルカで参加


「うっし、やるか!」
お菓子作りは卒業してからやり始めたからまだまだだが、一生懸命作るぜ!
砂糖とか塩とかをミスしないように気をつけつつ、うっかり間違ったらごめんな?
デコレーションや飾りつけはセンスがないので他の人たちに任せて
オレは瞬成や皆が飲めるように紅茶とか用意しようかな
空が味見をするみたいだが……もしも悲惨な事になっても、オレのせいではないとだけ主張しておこう
もしかしたらオレのせいかもしれないけど


瞬成は誕生日おめでとうな?
これから同じ結社の一員としてもよろしく頼むぜ!
今年一年、素敵な年になりますように


【一人称】オレ
【二人称】名前呼び捨て



| 16:36 | 時雨 | comments(0) | - |
| 16:36 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>