灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
何か色々終わられてらっしゃる





時雨:いつの間にか色んな事が終わってた
終夜:背後検定だったからね(笑)
時雨:ちなみに、夏休みの背後の予定は
終夜:バイト先が8月一杯で撤退するからバイト三昧らしいよ?
時雨:………そんな感じで出現率は安定しません
終夜:何か急ぎの連絡がある方は、お手紙または直接背後へメールよろしくお願いしまーす!
時雨:特にあれ、某4ピンの相談とか、とか!







そんな感じだったりします←
バイト先がつぶれるという緊急事態に陥りました、きゃー!
9月10月は国家試験勉強へぐったりする予定です
11月になるまでは色々反応は鈍いです
何かある場合は直接どーぞ!




| 11:15 | 雑談 | comments(0) | - |
| 11:15 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>