灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
【仮プレ】夏花火


へにょん

取り急ぎこれだけ!
アルカで行く夏の花火のイベシナの仮プレになります
決してオレはヒロインではないといいたい←
そんなわけで、追記に押し込めときまーす









【アルカ】で参加

>>服装
Tシャツにジーパン
浴衣やら甚平着てるやつらを褒めつつ
もしオレの女装での浴衣を期待してた奴らがいたら反論する事に
「オレはれっきとした男の子なのですがっ!」

>>行動
とりあえず花火までは屋台巡りとかするとして
最近、何故かアルカで正統派ヒロインと言われるようになりつつあったり
いや、オレ男の子だから!しかもしぐデレラってなんですか!
継母や義姉などのイジメに耐えつつ、食べ物を買い損なわないようにしなくては
正統派ヒロインに否定しつつ、シンデレラならもっと可愛い女子にしろよ!と訂正入れとこう

花火の音に気付いたら、上を見上げて思わず見惚れ
また来年も再来年もこうやって楽しく花火が見れたらいいな


| 19:14 | 時雨 | comments(0) | - |
| 19:14 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>