灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
【仮プレ】もら依頼!




うにあーっ!怒涛の背後バイト6連勤で仮プレが遅くなったー!(すでに前日)
しぐさんの依頼も無事に戻ってきたみたいでよかったでっす!
それについてはまた後ほどってことで、取り急ぎ仮プレー!
意外にぴったし600文字とk(がはっ)















>>口調等
呼び方:晋作の事はさっくー、他は名前にちゃんorくん付け
一人称:私

>>心情
わーっ、もら捕獲!
あまり危険もないみたいだし、無事捕獲したら今年の水着を選びに行くんだ…!
久しぶりのさっくーとのお出かけ、楽しみたいなーっ

>>もら捕獲時
皆が囲んでもらを捕獲しているのを外側から固めてますっ!
もしも、囲みから出ちゃった時にすぐに対応出来るように見張ってなきゃ!
「よし、お菓子は持った……後はもらが捕まるのを待つのみ!」(捕獲前)
「わ、わわーっ、逃げちゃやーっ!」(もしも囲いから出た時)
「おおうっ、捕まったー!わーっ、やっぱりかわいいなぁ、もらっ……!」(捕獲時)

>>捕獲後
まずはもらが持っていた女性用の下着を売り場にこっそり返します!
「さっくー、こういうのは恥ずかしがっちゃだめなんだよう、しれっとしてなきゃ!」(返却時)
とか、何とか言いながら恋人さん引き連れて返しにいきまーす!

その後は水着を買いにいきます!
「うむむっ……私今までスク水しか持ってなかったから、よくわかんないんだよう?」(選んでる時)
水着って本当に買ったことないからどれがいいかとかわかんないので、恋人さんに選んでもらうことにします!
自分よりも人から見たほうが好みってわかるっていうし…!
「…………せめて、胸さえあれば」(購入時)
もう少し胸があったら、水着って似合うのかな……?

>>終わりに
もらはかわいかったし、買い物も楽しかった!
素敵な経験が出来ました!




>>背後呟き
わかった、菘は口調というか呼び方指定があるからちょっと潰れたんだ!←
| 00:05 | | comments(0) | - |
| 00:05 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>