灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
【バトン】しかして、頭を使うとお腹が空くのは何故だろう
へにょん


終夜:見て、みてみて!
時雨:なんだ、どっかの店長代理または中国人キッチン見たいな言い方は……
終夜:いや、それ背後のバイト先の人だから。じゃなくて、IC!
時雨:あぁ……つづる絵師様に感謝だなっていうか、お前なんか、Sっ気増えてね?
終夜:Sなんて全くないのに……時雨さんの十分の一もないのに
時雨:オレが沢山あるみたいな言い方やめてください、真面目に
終夜:出現率上がりそうだから、IGCくれるって、背後が!
時雨:え、何かお前テンション高すぎね?(笑)


そんなこんなで、追記でバトン
薫は回してくれてサンキューな?
さて、これ答えたらオレ、仮プレ削るんだ……!(何のフラグ?)













『指定型学園生活バトン』

指定人物:薫


【01:あなたは『薫』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

「おぉ、おはよー。何かお前の隣ってだけで真面目に勉強しないとって思うのは何でだろうか……(笑)」


【02:『薫』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

あ、よかったらオレの見ていいぜー。多分オレ寝るから←


【03:体育祭です、『薫』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

………なんだろう、障害物競走とか上手そうだけどなぁ(笑)


【04:文化祭です、『薫』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

シンデレラ←
え、いや……和風っぽい方が合うかな(そこじゃない)


【05:文化祭、『薫』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

多分、一番に喫茶系に入る気がする
甘い物と紅茶、好きだから、うん←


【06:文化祭、あなたと『薫』のクラスは一体何の出し物をするの?】

喫茶じゃないかな……?
ただし、衣装が普通じゃないとか←


【07:服装検査、『薫』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

え、真面目そうだけどなぁ……髪色?
先生によっては地毛とか却下するのもいるからなー


【08:修学旅行です。『薫』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

何処に行っても土産屋は欠かせないなぁ
省吾の土産を買うであろう薫を微笑ましく見る!


【09:修学旅行、『薫』の部屋に遊びに行ったあなた、『薫』は一体何をしていた?】

静かに本とか読んでそう
何か、ぐあーって騒ぐタイプではない気がする


【10:『薫』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

委員長!って感じ?
周りよく見てて、自分の意見も他人の意見も聞いて纏められるのって凄いと思う


【11:『薫』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

先生を逆に叱って理不尽に怒られてる、とか?


【12:『薫』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

共通する友人の話とか……オレが一方的に喫茶の話とかしてそう(笑)
あ、それか恋人の惚気聞く!微笑ましく!!


【13:『薫』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

ケーキ屋いきたいなぁ……男一人だと入りづらいあの空気←
薫美人だからきっと問題ないと思う!


【14:突然『薫』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

もっと頭のいい学校に行くか……恋人追いかけていくとか?
とりま、出来るときでいいんで、連絡くれると嬉しいなーっとか?


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

指定:時雨


んー、ならオレも薔薇依頼のメンバーへ!

・薫
・夕姫
・春夜
・厳道
・省吾
・レン
・ヒルダ


暇だったらでいいんで、スルーも可なんで、よろしくお願いしまーす



| 01:03 | 時雨 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 01:03 | - | - | - |
Comment








受け取りました♪
打ち返し張り切って答えさせていただきますね♪
どうでもいいですが、薔薇依頼って言うとフォモ依頼みたいですよね(笑)
posted by 多鎖 | 2009/06/28 1:51 PM |
おおう、受け取りサンキューな!
あはは、もしよかった是非ーっ(笑)
って、確かに……!(笑)まぁ、しかし、参加してるの8人中7人が男だからな、今回の依頼(笑)
posted by 時雨 | 2009/06/28 11:22 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>