灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
【仮プレ】初依頼、結社シナリオ、鏡!
へにょん



取り急ぎ、訂正したので上げ
今日夜また相談、行けたらいいんだけどな……
寧ろ今日夜寝れるかどうか……←











>>心情
自分のコピーはまだしも仲間のコピーを倒すのは抵抗があるな
しかしこれを乗り越えてこそまた一つ成長出来ると思う
自分にだけは絶対に負けられないぜ


>>戦闘時
後衛担当、後ろからコピー前衛を撃つぜ
チーム戦で前衛のサポートだな
最初はRコアで神攻アップして、コピーレンを優先的に攻撃
次はコピーの春夜と厳道を狙って攻撃
次にコピー薫を倒したら後はまとめて攻撃仕掛けるぜ
ヒルダと連携取りつつ光の槍を撃ち込み
前衛のHPが3分の1になったらヒーリングで回復
「悪いけど、昨日のオレに興味ないんだ。お前倒して明日に行かせてもらうぜ」(自分のコピー撃退時)
信用出来る仲間達だから信じて自分の攻撃をさせてもらうぜ


>>ピンチの時
ないなら無い方がいいが、もしピンチになったら
ヒルダと本業アビで皆を元気づけようと思ってる
「あと少しだ、皆頑張ろうぜ!」


>>メガリスゴースト発見時
発見次第即壊すぜ
今回の原因だし、すぐに壊すべきだよな、嫌な思いをさせられた腹いせも含め
「さっきは嫌な思いさせてくれてどうも。さっさと消してやるぜ」


>>終了後
自分と戦うってやっぱり大変なんだなって思った
それ以上に偽者だとわかってても仲間と戦うのは辛いな
この経験で少しは自分が成長すればいいなって思うぜ
「しかし思った以上に緊張してたからか……甘いものが急激に食べたくなってきたぜ」
打ち上げがてら、この後は皆でわいわいやりたいなぁ
| 12:06 | 時雨 | comments(0) | - |
| 12:06 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>