灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
纐纈 椿旡!
へにょん


寧ろバトンに気づくのが遅いオレ……ごめんな、椿旡
ということで、バトン第二段!
面白いリアイベがきたが夕方から参戦だぜ!
まぁ、なんだ、盗賊ってオレの特技見たらそのまんまな気がした←
寧ろオレのあの欄のあの選択肢三つはある意味いいのかどうか……未だに謎です(笑)










このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。
 
 
■あなたに好きな人はいますか?
ライクとラブでどっちも?
あ、あと家族愛!←
 
■送り主の好きなものは?
薔薇と甘いもの←
え、いや、薔薇はあれだ、イメージ(マテ)
 
■送り主と出会ったきっかけは?
空んとこだっけ?確か……まだジャックの時だったかなぁ(笑)
懐かしいなぁ、空からの熱烈な勧誘←

■今の印象は?
かわいい弟でっす!
めっちゃかわいいの!すっげーかわいいの!

■送り主と友達でいたい?
寧ろ兄でいさせてください←
 
■送り主のいいところは?
かわいくて楽しいところ?
かわいい!←
 
■送り主のダメなところは?
ないなーうん
 
■あなたの大切な10人
とりあえず、前回回したんで一応ストップ!



| 20:14 | 時雨 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 20:14 | - | - | - |
Comment








回答さんきゅーな!

ちょっと待て
何でこんなにも可愛い連呼されてんの俺?!
い、いや別に
嬉しくないわけではないんだけど…複雑w
それに兄ちゃんも可愛いもん!

こちらこそ、
これからも弟でいさせてくれよなっ
posted by 椿旡 | 2009/06/19 6:38 PM |
こちらこそ回してくれてサンキュー!

いや、だって可愛いから、可愛い!!←
まぁ、オレも可愛いやら言われると複雑だけどなー(笑)
って、オレ可愛くないから!
椿旡こそ可愛い、可愛い!!

いやいや、こちらこそ!
こんな兄だがよろしくなーっ(笑)
posted by 時雨 | 2009/06/24 11:32 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>