灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
白蓮に空からのバトン!






てか、知り合いに空が二人もいるっていうな←


あまりにキャラが多いんで、設定記事とか作りたいとか言ってる背後←
誰かそんな時間ないでしょ!って怒ってやって
近状としては、水着が受理されたんで、来月が楽しみっす!
うおおっ、マジで絵師様に感謝!女の子じゃないよ、男の子で頼んだよ!←
言っておかないと色々とあれだから、ね、うん、最近男の子で定着しててよかったよかった


そんなこんなで追記でバトンを
空に白蓮は回してくれてサンキューな!
気が付いたら同じバトンが来てて笑えた!←












このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。


■あなたに好きな人はいますか?
友情的な意味でも恋人的な意味でも家族的な意味でもいまっす!←

■送り主の好きなものは?
>>白蓮
………い、弄ること?
しょーじきあれだよな、Sだよな、お前←

>>空
……………弄られること?←
弄りなフリして実は弄られとか、ほら(マテ)

■送り主と出会ったきっかけは?
二人とも2年前の臨海学校だっけか
空のお母さん発言にうっかりのったら家族設定が、んで子どもが沢山な←
白蓮が長女だとか信じてなかった、次男だと思ってた(こら)

■今の印象は?
>>白蓮
弄りS
しかし実はツンデレ……ツンツン風な意外に可愛い一面あるんだよなぁ(ニヤニヤ)

>>空
ちょっと頼りない長男!(笑)
でも空が長男っていう感じはあるんだよなぁ、しっかり(笑)

■送り主と友達でいたい?
そりゃーもう、なー(笑)
ただ、友達通り越して母親なオレはなんでしょうか(あっ)

■送り主のいいところは?
>>白蓮
年の割りにすっげーしっかりしてるところ
時々オレが関心させられるぜ(笑)

>>空
面白いし、しっかり回り見えてるところかな
一緒にいて楽で楽しいぜ!

■送り主のダメなところは?
二人とも、忙しそうだし、あんまり無理して頑張るなよー?

■あなたの大切な10人
・日滝
・空
・白蓮
・唯冬
・威巫斗

普通に送り返してしまってるオレ←
もしよかったらよろしくお願いしまーす!






| 17:52 | 時雨 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 17:52 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>