灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
色々早いんだが
文化祭について!


とりあえず、結社的には恐らく喫茶店と癒しは参加する予定です
後は様子見……"to you"はどうしましょうか!!<超私信
寮はこれまた様子見……もうちょい人数増えてたら考えようっと
喫茶店はまぁ、喫茶でしょう、悩むことといえば、今年の制服ぐらi
去年はメイドだったから、今年はチャイナにしようか、女の子は黒で男の子は赤の!!(普通は逆)
喫茶"Time After Time"は、基本的に男の子が多いので、可愛い男の子は女の子扱い、これが信条です←
ちなみに、"癒し処"は可愛ければ女の子でも男の子でもおーるおっけーなんだよう!というのが団長のコンセプトです←
かわいいきれいおもしろい、ていうか、なんかもう全部素敵だよね(あっ)


んで、水着!
今年は話し合いの結果(←)風で参加することにしました
初!今年初!風のばか!!←
余裕あったら時雨でも参加してみたいなーっとか思ってたり思ってなかったり
余裕あったらね、あったらね!最悪時雨じゃなくて終夜になりそうだけど!
だけど終夜は先にイグカだよね、うん、ICもね、うん
時雨でほしいなぁ……黒髪大好きなんだよなぁ、私←
今のBUが素敵過ぎて素敵で、もう、ね!
| 00:24 | 背後 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 00:24 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>