灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
背後の独り言
>>ソフトボール
・菘、終夜、舜雷、緋來、歌那で一応掲示板参加中
・菘がやけに仕切ってる
・24日の予定はとりあえず、17時までバイト
・それ以降ちょこっとだけクラス掲示板と一言掲示板に参加予定


>>アトリエ
・金欠の為あんまり出来ない
・でも何かしたい
・お茶会ピンは絵師様の機会伺い中
・焼肉ピンの行方は気になる


>>癒し処二周年
・まさかの来月だった
・何しようかすっげー悩む
・ということで、アンケ設置
・もしお時間よければどぞどぞ!


>>その他
・今年夏休みあるっぽい
・リンク整理したい
・そうか、むげは子どもとかありなのか
・寧ろ夫婦感情羨ましい!
・昔ネタでやってました、今ではいい思い出デス
・パープルよりも先にちょっとだけ動かした突っ走り猫
・なんか胸ある子作りたい……うちぺたんこばっかりだし
・それか何かすっげークールなイケメン。クールキャラがいないよ、このネタばっか!
・ウイルスに泣かされる
・寧ろこのパソコンの変換に泣いてしまう←
・あ、今年文化祭どうしようか(気が早い)


今年こそ水着やりたいでっす!ぺたんこしかいないけど!
| 01:02 | 背後 | comments(0) | - |
| 01:02 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>