灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
あまりにも眠すぎて
へにょん


先週まで引きこもり生活(遅い春休み満喫)をしすぎたせいで今週の学校が辛かった
んで、今日とかレクだ!とか言って、学校の学年全員で遊園地に行って来た
早く帰れたんで、ねむたーい、バイトいきたくねー、とか言いながら少し仮眠を取ろうとしたんだ
……………寝れないってどういうことだ!


あ、ソフトボール大会はクラスの人たちの動きを見て決めようかなーと←
でも、基本的に出たいぜ!学生時代出れなかったし!
あ、でも学生の時に無理だったんなら、今も無理かもしれない、か…?


そんなこんなで、バトンいっきまーす
白蓮はサンキューな!母様って一瞬オレじゃねーよな、とか思ってしまった←
そして、他のバトンを蹴っててすみません……!
とりあえず最近のだけ答えていこうかなーっと
面白そうだから歌那に回ってきたのは答えるかもしれない←









【主人公バトン】
1)主人公の名を答えよ。
神月・時雨っす

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ
白蓮。娘みたいな息子みたいな娘(何)

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル    43、もうすぐ44!
●属性     女装←
●HP/MP    417/497
●攻撃力    27/70/105
●守備力     気魄なさすぎる
●魔力      多分ない
●魔術抵抗    弱い、きっと
●幸運      一応豪運、しかしあんまり運良くない
●戦闘スタイル 追撃とかのアビ持ってる割にバンバン前行って敵なぎ倒すのが最近の趣味

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:「あぁ、うん、軽くよろしく」
*通常攻撃時:「えーい」
*特技使用時:「さて、避けるなよ?」
*負傷時:「………やってくれたな、てめぇ」
*奥義使用時:「はてさて、喰らいやがれ」
*道具使用時:「はいよっと」
*退却時 :「くっ……」
*戦闘不能時:「うー……悪い」
*(自分以外)戦闘不能時:「そこで大人しくしてろよ?」
*戦闘終了時:「お疲れ様でしたー」

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
*旦那……?何故か喫茶店ではお父さん
*娘← 最近ちょっと憎い悪友のお嫁さん
*弟!なんか天然でかわいくて思わずお菓子を買い与えてしまう
*義理の弟!ただ、なんかもう最近は普通に弟でいいんじゃないかと思い始めた
*義弟の恋人、まだ弟は渡さないんだからな!←

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。
*日滝
*九一
*椿旡
*唯冬
*深稜

きっと前にも回ってると思うんで、そういう時はスルーどーぞ!
てか、オレも普通に全員二文字だ(笑)
そして特徴がほとんど家族って……!(笑)
| 16:58 | 時雨 | comments(2) | - |
| 16:58 | - | - | - |
Comment








呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん!
弟です。
バトンは、やったことあるから勘弁な。

天然でも可愛くもないんだから!
兄ちゃんのがよっぽど、だよ…(にっこ☆

んじゃなーノシ
posted by 椿旡 | 2009/06/01 5:38 PM |
コメント気づくの遅くて悪い…!
バトン、オレもやったことあったが、まー…前と答え変わってる辺りオレダメじゃn

いやいや、天然で可愛いって!
……って、なんだ!オレ可愛くもないし、天然でもねーもん!!

んじゃーなー!
posted by 時雨 | 2009/06/07 12:44 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>