灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
大阪オフのリアル情報局を見ていたら
知り合い沢山でびっくりしました←
うおおっ、いきてぇ……!
え、ていうか、知り合いさんが大阪近辺なのはあれでしょうか、何でしょうか(何)
とりあえず、結論的に言えばアルカの方々やらが集まるとカオスになると思います←
うちの時雨さんはちょっとあれだけど、背後はそうでもないんだからね!
とりま、粉が降って来たら真っ先に疑います、ツンデレラ(あっ)
しかして、来年の夏休み頃就職が決まっていれば東京オフ参戦するかもでっす!
某方と!一人では行けないチキン!
隅っこの方でひっそりしてそうです、私(笑)
え、でもあのリアル情報局いーなー……GWだけなのかしら、ならば来年か再来年辺り狙いたいぜ…!
文しか書けない子ですけど、ね!知り合いさんたちが皆さんイラスト付きで羨ましかったなんてそんn(がはっ)


そして、学園レベルが上昇したのですが、うちの時雨さん、レベル後180ぐらいなのです
なのにさ、GTまた動かないのか、よ…!折角自分のパソコンから出来ると思ったのに!
そんなこんなで、出かけた後に妹にパソコン借りよう、オウ
| 18:15 | 背後 | comments(0) | - |
| 18:15 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>