灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
色々再開
時雨の壁IC


出来うる限りで更新再開っす
いや、何か今年も夏休みないっぽいけどさ
検定落ちてるっぽいけどさ
まぁ、午後だけだしなんとかなるだろうって感じで

ということで、結社も友好とか回りつつ行くので構ってもらえると嬉しいっす
あと、白蓮の日記を見て思った
確かに剛に似てる……!!
双子?とか言われそうなというか、一部に言われたというか←
しかし、ピン楽しみにしてるな!

そんな感じで今日はこの辺で
これからもちょっとずつまた更新出来たらいいなぁ



| 10:53 | 時雨 | comments(0) | - |
| 10:53 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>