灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
久しぶりすぎて勝手がわかりません
わからなすぎてとりあえず、背後だけこんばんは←
い、色々あったのです……これからも色々あるのです(マテ)
とりあえず、来月の19日過ぎまで春休みがこないとかいじめだと思います
寧ろそれ春休みじゃねーよ、オイ!みたいな?
とりま、きんじょーでーす


>>時雨
・周りが卒業生増えました
・寧ろ息子たちが卒業生になってます
・一部の結社以外活動縮小中
・アトリエも自重中だが、ピン系は誘われればノリノリでのります←
・和服がかっこよすぎて「誰これ?」系
・寧ろあれこそ男装に見えなくもない


>>菘
・だんちょーふっかーつ!
・卒業式に篭ってました
・寧ろ篭りすぎて彼氏さんに怒られました←
・とりあえず、今のところ一番動かす予定
・ICが沢山増えました、全部何故かデフォルメ
・バレンタイン2ピン完成しました、晋作くんが美形でときめき
・最近ロリ化が進んでいってるというか、幼児化進行中


>>歌那
・何故かアクエリオン風巻き込まれ系
・寧ろえびってちょっ、サシャクさんがいらっしゃるのか!と驚き
・リーフお世話になりました(ここでいうな)
・ていうか、リーフにBUもほしいよね(だからここで以下略)


そういえば、うちからも何人か卒業していきました
瀬来双子に終夜かー……ちょっ、なんて三人なんだ(笑)
来年はなんと冴木双子やらなにやら卒業してしまいます
結社どうしよう!の前に、ネターな卒業ピン作りたいですね!<ちょー私信
そういえば、もうすぐ3年になるのかしら、ドキドキ(何が)
6月には癒し処で統一ICか看板計画を立てる予定です
あと、跡継ぎどうしよう……え、跡継ぎいる?←
| 18:44 | 背後 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 18:44 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>