灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
一日過ぎちゃったけど
えーと、誕生日祝ってくれた人たちは本当にありがとうございました……!
個別にまたお礼の手紙を送らせてもらうな?………バイト休み死守したらっ(あっ)
最近はかなりハードなスケジュールでして。今もだが
色んな人に心配されてるオレ……あぁ、もうお母さんとでもなんとでも呼びやがれ←
そして、決して自宅を守る仕事は自宅警備なんかじゃありません。誰の嫁だというんだ、オレは!!←


そんなこんなで、本当に皆に感謝
最後の十代、しっかり楽しまないと損だよな?
| 18:21 | 時雨 | comments(0) | - |
| 18:21 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>