灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
予定予定
>>8月〜10月
検定の為に若干低速
出来る限りのお手伝いしても……じゃなかった、出来る限り顔出しします←

>>喫茶店
PRスレ的なものを毎月作ろうかなーっと考え中
9月だったら月見、10月だったらハロウィンみたいな感じで
どうだろ、楽しいかなー

>>アトリエ
現在涼BUと風IGCをリク中
芹と紫苑のICを発注して完成待ち
東京ぶらり一人旅が終了して若干★に余裕が出てきました
誰か一緒にピンしませんk(…)

>>ハロウィン
今年こそは参加します!
今のところの予定は時雨の吸血鬼と芹の着物幽霊です
何でこのチョイスってそりゃー思いついたから←
| 23:42 | 背後 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:42 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>