灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
結構低速な予感
ちょっと7月から10月にかけて何かと休みなく忙しくなりそうな予感です
とりあえず、某身内結社と喫茶店周りを中心に活動する予定
喫茶店にはちょこちょこ顔を出しますので、よろしくお願いします
学園祭も主に時雨で行く予定です、すみません緋來(あっ)
でもやっぱり緋來がいいのかなー……一応団長だもんなー
でもでも、時雨さんは色々顔出ししなくちゃなんですよ、主に友好先とかに
なので恐らく多分時雨中心に動くような気がします
ほら、時雨の方が似合うし(何がだ)
しかし、今年は企画通ってよかったー……去年は二つが二つとも落選したからなー

そして今日ようやくルールブックを手にいれました
痛い出費……くそう、私は私の首を自分で絞めてる気がしてならない
しかし、イラストとかですっごい楽しめました。内容は難しいというか字が沢山でまだ読めてません
寧ろ眠いのです、どれだけ寝ても眠気が取れません
頭があーつーいーよー
| 20:49 | 背後 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 20:49 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>