灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
近状、しゅーやん編
はてなIC




あれ、オレが此処に書き込むのってかなり久しぶりなような……(笑)
まぁ、いいや。最近ようやく動かしてもらえるようになりました、夢咲終夜です
改めてよろしくお願いしまーす(笑)


えーと、とりあえず近状は……あ、卒業しました←
って、今更ですけどね(笑)
それで卒業の関係で預かっていた結社が解散してしまったのがとても残念です
紅葉……元気にしてるかなぁ


あ、それと新しく"時十昏"っていう結社にお邪魔させていただくことになりました
これからどうぞよろしくお願いしますね
団長さんが背後のツボだったんです、丁度ある漫画に大ハマリしていて、あるキャラさんにはまっていたものd(がはっ)


げほげほっ……あぁ、後はようやくちゃんと動き出すということでアトリエを充実させてくれるようです
とりあえずはIC数個とイグカだということで……ようやく、ようやくね(笑)
ていうか、うち時雨さんと菘に明らかにアトリエ偏りすぎだから(笑)
どうにかしてよ、もう本当!って感じだったりしたからね(笑)
でもやっとね……やっと、ふふふっ←


えーと、後はソフトボール大会に出てきたりします
今年から卒業生も出れるっていうからノリノリで(笑)
それと……あぁ、実は敬語キャラとかいうのがなってますが実は結構不真面目キャラです←
いや、だって最初の結社で敬語キャラ付いちゃったし、いっかーvみたいなね?
これからは徐々にそこら辺も出せたらいーなー(笑)



| 22:47 | 終夜 | comments(0) | - |
眠る夜、静かな空にて
背後が眠いようなのでとりあえずオレが代わりにメモしに来ました(あっ)
あ、その前にIC完成しました!ミツロウ候補生様ありがとうございます!
背後がずっと見つめてるぐらい素敵なICでした……これからはご贔屓にさせていただきたいなー(あっ)
その為にちょっとだけまともに動けそうですので、結社などに顔出しさせてもらおうと思っています……頑張りまーす(笑)

とりあえず、明日以降にやりたいことはまず時雨さんへのバトンですね
寧ろバトンが把握出来てなくてすみません、最近回ってきたやつをやりたいと思います
後は……舜雷のBUが完成したら本格的に動こうと思ってるらしいです、舜雷
その時は癒しを抜けて別のところに入る予定らしいですねー
で、その反動でか別次元のシュンリも動くようになったようです
……………どうせなら、別次元のオレを動かそうよ背後ー(あっ)
そうだよ、よく考えたらいっちばん最初のPCはオレの別次元だったのに…!
もし、本格的に別次元も戻って来ることになったならば、昔のブログを引っ張り出してくるかもしれません

………さて、いい加減寝ないとお腹の虫が煩いなー(そこか)
| 23:43 | 終夜 | comments(0) | - |
| 1/1 |