灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
コトリ、何かの音がした
こんばんは、緋來です
背後のあまりの眠さと疲れにより結社の雑談立替は明日に持ち越しだそうで
………ちょっとうちの背後に体力をつけさせる必要があるかもしれませんね
最近人数も増えて嬉しい限りです
これからも楽しく色々出来る結社にしていきたいと思っています
しかし、前の団長がツンデレな女装さんなのでいささか僕に勤まるのか未だに不安だったりしますが(←)

とりあえず、他にも結社に所属させていただきました
受理してくださった団長さん方はありがとうございます
これから頑張って顔出ししていけたらいいなーっと思っています

…………そして背後の友人さんに完全女の子と間違えられた僕って何だろう(エッ)
| 23:43 | 緋來 | comments(0) | - |
| 1/1 |