灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
近況
背後で失礼します
とりあえず、最近の近況を箇条書きにて


>>時雨
・喫茶でほんの少しとアルカにて生息中
・基本的に弄られていきてます


>>菘
・癒しとさくらさんに入り浸り中
・弄り弄られきゃーっvとかなってます
・癒しの看板リク通りました
・完成予定は明後日です←


>>芹
・代理結社にて活動中
・めっちゃくちゃ細々とやってます
・しかしICほしいぜ、IC
・とりあえず一通り集めたい、IC


>>雪璃
・結社立ち上げてから入団者さんが来てくれましたよーう!
・感情欄に知り合いさんがいてびっくりどっきり、今菘入り浸ってるところの!
・もうちょい規模大きく出来たらいいかなぁ


>>幸樹
・週1か週2で自結社活動中
・年下のお姉さんとか年下の美形さんとか多いんだよね!
・一番上が一番下に見える罠


>>千夏
・ICほしいぜ、IC!
・新しい結社さんにお邪魔しました
・ちょこっと入りやすい雰囲気でよかった、予想外
・とりあえず、こいつも一通りICほしい
・美形!美形!←


>>終夜
・IGCが完成しました、つづる絵師様に大感謝ー!
・ちょっと某結社にお邪魔しようかと考え中
・あ、しまった、顔出ししなくては


最近暑いですね、皆さん夏バテにはご注意を!
そんな私が夏バテ気味ですがね←
| 11:32 | 背後 | comments(0) | - |
最近、やけに忙しい
とりあえず、背後の走り書きですみません


なんだ、やけに忙しいオフで本当色んな方向にご迷惑おかけしてます、すみません!!
最悪、プレイングは学校で書く……!←
しかして、リアイベの日まさかでフルで働いてきます
学生にフルってイジメだと思いました、フルにするなら休みを増やしてくれ、マジで
学校も何か、検定がね、わかんない、私きっと補習組だ……無理、先生こんなん出来ない、むりむり←


妹に「何かイラストできたー?」って言われたので「増えてないよー」といえば、次なんか出来るん?と聞かれました
正直に「水着が出来る」といえば、「時雨さん?」と聞かれるのでそうそう!と答えると
「……………え、オトコノコだよね?」
まさかこんな答えが返ってくるとは思いませんでしたが
「一瞬スクール水着が浮かんじゃったー!」とか言ってましたが
…………おまっ、さすがの私でも男バージョンの時雨の水着はさすがにオトコノコでだすよ!←
そんな兄弟です、はい


さてはて……久しぶりにちょっとだけ寝て、色々作業するか……
もう、文化祭まで生きていられる自信がない……喫茶は見送り、最悪癒しもむーりーだー
| 17:25 | 背後 | comments(0) | - |
色々早いんだが
文化祭について!


とりあえず、結社的には恐らく喫茶店と癒しは参加する予定です
後は様子見……"to you"はどうしましょうか!!<超私信
寮はこれまた様子見……もうちょい人数増えてたら考えようっと
喫茶店はまぁ、喫茶でしょう、悩むことといえば、今年の制服ぐらi
去年はメイドだったから、今年はチャイナにしようか、女の子は黒で男の子は赤の!!(普通は逆)
喫茶"Time After Time"は、基本的に男の子が多いので、可愛い男の子は女の子扱い、これが信条です←
ちなみに、"癒し処"は可愛ければ女の子でも男の子でもおーるおっけーなんだよう!というのが団長のコンセプトです←
かわいいきれいおもしろい、ていうか、なんかもう全部素敵だよね(あっ)


んで、水着!
今年は話し合いの結果(←)風で参加することにしました
初!今年初!風のばか!!←
余裕あったら時雨でも参加してみたいなーっとか思ってたり思ってなかったり
余裕あったらね、あったらね!最悪時雨じゃなくて終夜になりそうだけど!
だけど終夜は先にイグカだよね、うん、ICもね、うん
時雨でほしいなぁ……黒髪大好きなんだよなぁ、私←
今のBUが素敵過ぎて素敵で、もう、ね!
| 00:24 | 背後 | comments(0) | - |
背後の独り言
>>ソフトボール
・菘、終夜、舜雷、緋來、歌那で一応掲示板参加中
・菘がやけに仕切ってる
・24日の予定はとりあえず、17時までバイト
・それ以降ちょこっとだけクラス掲示板と一言掲示板に参加予定


>>アトリエ
・金欠の為あんまり出来ない
・でも何かしたい
・お茶会ピンは絵師様の機会伺い中
・焼肉ピンの行方は気になる


>>癒し処二周年
・まさかの来月だった
・何しようかすっげー悩む
・ということで、アンケ設置
・もしお時間よければどぞどぞ!


>>その他
・今年夏休みあるっぽい
・リンク整理したい
・そうか、むげは子どもとかありなのか
・寧ろ夫婦感情羨ましい!
・昔ネタでやってました、今ではいい思い出デス
・パープルよりも先にちょっとだけ動かした突っ走り猫
・なんか胸ある子作りたい……うちぺたんこばっかりだし
・それか何かすっげークールなイケメン。クールキャラがいないよ、このネタばっか!
・ウイルスに泣かされる
・寧ろこのパソコンの変換に泣いてしまう←
・あ、今年文化祭どうしようか(気が早い)


今年こそ水着やりたいでっす!ぺたんこしかいないけど!
| 01:02 | 背後 | comments(0) | - |
大阪オフのリアル情報局を見ていたら
知り合い沢山でびっくりしました←
うおおっ、いきてぇ……!
え、ていうか、知り合いさんが大阪近辺なのはあれでしょうか、何でしょうか(何)
とりあえず、結論的に言えばアルカの方々やらが集まるとカオスになると思います←
うちの時雨さんはちょっとあれだけど、背後はそうでもないんだからね!
とりま、粉が降って来たら真っ先に疑います、ツンデレラ(あっ)
しかして、来年の夏休み頃就職が決まっていれば東京オフ参戦するかもでっす!
某方と!一人では行けないチキン!
隅っこの方でひっそりしてそうです、私(笑)
え、でもあのリアル情報局いーなー……GWだけなのかしら、ならば来年か再来年辺り狙いたいぜ…!
文しか書けない子ですけど、ね!知り合いさんたちが皆さんイラスト付きで羨ましかったなんてそんn(がはっ)


そして、学園レベルが上昇したのですが、うちの時雨さん、レベル後180ぐらいなのです
なのにさ、GTまた動かないのか、よ…!折角自分のパソコンから出来ると思ったのに!
そんなこんなで、出かけた後に妹にパソコン借りよう、オウ
| 18:15 | 背後 | comments(0) | - |
久しぶりすぎて勝手がわかりません
わからなすぎてとりあえず、背後だけこんばんは←
い、色々あったのです……これからも色々あるのです(マテ)
とりあえず、来月の19日過ぎまで春休みがこないとかいじめだと思います
寧ろそれ春休みじゃねーよ、オイ!みたいな?
とりま、きんじょーでーす


>>時雨
・周りが卒業生増えました
・寧ろ息子たちが卒業生になってます
・一部の結社以外活動縮小中
・アトリエも自重中だが、ピン系は誘われればノリノリでのります←
・和服がかっこよすぎて「誰これ?」系
・寧ろあれこそ男装に見えなくもない


>>菘
・だんちょーふっかーつ!
・卒業式に篭ってました
・寧ろ篭りすぎて彼氏さんに怒られました←
・とりあえず、今のところ一番動かす予定
・ICが沢山増えました、全部何故かデフォルメ
・バレンタイン2ピン完成しました、晋作くんが美形でときめき
・最近ロリ化が進んでいってるというか、幼児化進行中


>>歌那
・何故かアクエリオン風巻き込まれ系
・寧ろえびってちょっ、サシャクさんがいらっしゃるのか!と驚き
・リーフお世話になりました(ここでいうな)
・ていうか、リーフにBUもほしいよね(だからここで以下略)


そういえば、うちからも何人か卒業していきました
瀬来双子に終夜かー……ちょっ、なんて三人なんだ(笑)
来年はなんと冴木双子やらなにやら卒業してしまいます
結社どうしよう!の前に、ネターな卒業ピン作りたいですね!<ちょー私信
そういえば、もうすぐ3年になるのかしら、ドキドキ(何が)
6月には癒し処で統一ICか看板計画を立てる予定です
あと、跡継ぎどうしよう……え、跡継ぎいる?←
| 18:44 | 背後 | comments(0) | - |
予定予定
>>8月〜10月
検定の為に若干低速
出来る限りのお手伝いしても……じゃなかった、出来る限り顔出しします←

>>喫茶店
PRスレ的なものを毎月作ろうかなーっと考え中
9月だったら月見、10月だったらハロウィンみたいな感じで
どうだろ、楽しいかなー

>>アトリエ
現在涼BUと風IGCをリク中
芹と紫苑のICを発注して完成待ち
東京ぶらり一人旅が終了して若干★に余裕が出てきました
誰か一緒にピンしませんk(…)

>>ハロウィン
今年こそは参加します!
今のところの予定は時雨の吸血鬼と芹の着物幽霊です
何でこのチョイスってそりゃー思いついたから←
| 23:42 | 背後 | comments(0) | - |
お知らせ
落ち着くまで潜ります
赤紙が出たら華麗に剥ぎ取ってやってください
どうせすぐに帰ってくると思うけど

………………ちょっとだけおやすみください
| 08:13 | 背後 | comments(0) | - |
結構低速な予感
ちょっと7月から10月にかけて何かと休みなく忙しくなりそうな予感です
とりあえず、某身内結社と喫茶店周りを中心に活動する予定
喫茶店にはちょこちょこ顔を出しますので、よろしくお願いします
学園祭も主に時雨で行く予定です、すみません緋來(あっ)
でもやっぱり緋來がいいのかなー……一応団長だもんなー
でもでも、時雨さんは色々顔出ししなくちゃなんですよ、主に友好先とかに
なので恐らく多分時雨中心に動くような気がします
ほら、時雨の方が似合うし(何がだ)
しかし、今年は企画通ってよかったー……去年は二つが二つとも落選したからなー

そして今日ようやくルールブックを手にいれました
痛い出費……くそう、私は私の首を自分で絞めてる気がしてならない
しかし、イラストとかですっごい楽しめました。内容は難しいというか字が沢山でまだ読めてません
寧ろ眠いのです、どれだけ寝ても眠気が取れません
頭があーつーいーよー
| 20:49 | 背後 | comments(0) | - |
はやっ!
紫苑のBUが受理された!
え、ちょっ、はやっ!昨日の夜リクエストしたのに!
かなり楽しみです!完成したらちょっと動かす予定!
| 10:04 | 背後 | comments(0) | - |
| 1/2 | >>