灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
何か色々終わられてらっしゃる





時雨:いつの間にか色んな事が終わってた
終夜:背後検定だったからね(笑)
時雨:ちなみに、夏休みの背後の予定は
終夜:バイト先が8月一杯で撤退するからバイト三昧らしいよ?
時雨:………そんな感じで出現率は安定しません
終夜:何か急ぎの連絡がある方は、お手紙または直接背後へメールよろしくお願いしまーす!
時雨:特にあれ、某4ピンの相談とか、とか!







そんな感じだったりします←
バイト先がつぶれるという緊急事態に陥りました、きゃー!
9月10月は国家試験勉強へぐったりする予定です
11月になるまでは色々反応は鈍いです
何かある場合は直接どーぞ!




| 11:15 | 雑談 | comments(0) | - |
テスト結果、まとめ!
一つ言おう、菘が怖すぎだと←
見たらね、キャンパス1位で総合6位だったヨ
まさかで同じ学年同じキャンパスにレムレスさんがいらっしゃっt(がしゅ)
晋作くんと並んでてちょっとときめいt(がはっ)
そんなこんなで、追記でまとめー
時雨さんに回ってきているバトンは明日答えれたら答えたいでっす!


んで、ちょっとだけ水着コン
時雨と風でリクしてきました、風は速攻5分で受理されてました←
ヘタレで哀れな風に何事だ……!?絵師様ありがとうございまっす!
時雨はちょっと流されそうな感じなので、流れたら菘で頼みたいなーっとか思ってます
おなのこ!胸なさすぎて水着はきっとスクールd
しまった、水着がきたってことはそろそろ文化祭じゃないか
今年はどうしよう……実はちょっとバイトがヤバイ状態なのです、7月
え、てか、金土なんすか……!?
しまった、バイト休めない。土曜の昼しか出られない、ていうか学校だ!
団長が不参加とか笑えないお話なので団員と相談して決めます、はい
最悪所属結社さんに篭ります、しゅうやんとかしぐりんとかアルカとかとか←
友好さんにもお邪魔します、今年はちょっと晴れしずとかにもいってみたい!
続きを読む >>
| 22:59 | 雑談 | comments(0) | - |
気づいた事実
はてなIC


終夜:オレ、何か最近時雨さんのお知り合いさんよく見かけるんだけど!
時雨:知るか、そんなの
終夜:時雨さんさ、どんだけ友好拡大してんの
時雨:所属結社が大きいんですー、お前もだろ?
終夜:うん、双子は大きいからねー
時雨:別にオレが友好的ってわけでもないって事で……最近一番は菘だろ
終夜:結社動き出した上に一行掲示板でよく出現してるからね(笑)
時雨:一行掲示板は元々オレでいってたのにー…!
終夜:時雨さん、ワンパターンの弄られ方しかしないから飽きられたんじゃない?
時雨:うるせぇ



>>アトリエ情報
菘でBUを直でIGCを発注してきました
菘は恋人さんと色違いパーカーを着させていただくことになりました!
直は初IGCです、かもめさーん



| 00:03 | 雑談 | comments(0) | - |
時々何故か何かを殴りたくなる



時雨:まぁ、なんだ、そういうわけだから殴らせろ、てめぇ
風:まちやがれ!!
時雨:なんだよ、いいじゃん、彼女とラブラブだし結社はちゃんと弟が継いでくれて今ウハウハなんだろ、だから少しぐらい殴られたって幸せだろ?
風:俺お前らに出現率奪われててほとんど結社に参加してないんだからな!?
時雨:そんなの知るか、殴らせろ
風:ちょっ、なんですかなんですかマジであんた!?
時雨:時々何かを殴りたくなる衝動ってあるじゃん?
風:いや、聞かれましても
時雨:それが風を見てる時が一番強いからさ、殴ればどうにかなるかなって思って
風:いやいやいやっ
時雨:……………あ、今年水着お前で出るって
風:あぁ、本当?やった、ラッキー!
時雨:本当はオレでも出る予定だったらしいけど、最近金欠だからお前だけにするって
風:え、そうなん?
時雨:ていうかー?オレほら、アトリエ自重自重って言いながらBU二枚も作ったからー背後が本格的に自重するかーってー?
風:…………口調変わってますが、時雨さん
時雨:まぁ、なんだ、つまりはオレをメインから外すとか言い出してるんだが、背後
風:あぁ、ドンマイ?
時雨:…………………マジでお前なんて滅んでしまえ
風:お前はどんだけ俺が嫌いなんだ




時雨は何故か風の事が大嫌いです←



| 22:33 | 雑談 | comments(0) | - |
バイトは果たして労働基準法で訴えれるか←



菘:春が来た!!(バーン)
時雨:あぁ、そういえばお前ずっと応援してたもんな
菘:うん、かなり鈍感なびゃっくんにもえもえしてた
時雨:いや、するなよ
菘:びゃっくんかわいいよ、すっごいかわいいよ、これからお幸せに!!
時雨:まぁ、何、なにかあれば相談乗るしっていうか、これからか、あいつらは(笑)
菘:バーンと相談任せなさい!!
時雨:いや、お前には無理←


菘:そういえば、背後さんのお友達さんが最近よく歌うの、キラッ☆って振りつきで
時雨:うん、で?
菘:ICまたはBUで表現してみたよね!!
時雨:おまっ、それ昨日思いついとけばBUで表現できてたじゃんか……(笑)
菘:思わず普通のピースにしちゃったんだよう!
時雨:まぁ、でもICの方が使い勝手はいいけどな
菘:え、でも何か描いてもらうの大変そうなんだよう
時雨:わかってるなら端からやりたいとか言うなよ、お前(笑)



| 21:51 | 雑談 | comments(0) | - |
よしきた!
時雨笑顔IC 風の笑顔IC


時:よしきた!
風:ソフトボール卒業生枠ー!!
時:まぁ、今までほとんど交流なかったけどな
風:この機会にってやつじゃね?
時:あぁ、そうかなるほど
風:まぁ、うちから参加するならば、菘とお前ぐらいじゃねーかな?
時:一行掲示板にはバイトだから夜から出現する予定っす!
風:お前が?
時:その時の知り合いの多さで決める
風:あぁ、ねっ(笑)
時:あ、そういえば結社権涼に渡ったんだろ?
風:あ、そうそう!背後的に結社潰さないようにしないとなーって言ってた
時:発言なさすぎて?(笑)
風:発言なさすぎて(笑)
時:いや、うちの喫茶もあんま人の事いえる状態じゃないからな、うん(笑)




出来る限り緋來と涼を動かさなければいけない…!



| 17:31 | 雑談 | comments(0) | - |
最近の時雨は大人しい件について
時:ピン系をやりたいんだが
風:また唐突だな、オイ
時:ただ、金かかるじゃん?しかもこの時期って結構大変だし、誰かしてくれる人いないかなーっと
風:オウ
時:別にオレじゃなくても、とりあえずここら辺のやつら召還するし
風:召還言うな。ていうか、お前が一番知り合い多いだろうが
時:うん、まー……あ、感情増えたよな
風:ん?あぁ、増えたよな
時:お前九一に癒されるだろ?
風:そういうお前こそその感情日滝に抱きたいが、感情整理をする暇がないんだろ
時:………………(無言でハリセンで叩いた)
風:何故!?
時:………なんとなく?
風:つーかお前、そのIC気にいったのか?壁(笑)
時:…………オウ、これ使い勝手がいい
| 20:38 | 雑談 | comments(1) | - |
最近気づいた
背後:しぐりんの周りの人たちは凄いよね
時雨:お?なんで?
背後:いや、想われ人ランキングであんた何人知り合いが入ってんの!!
時雨:…………あ、日景のところに友好申請したいよな!
背後:それもかなり大事ですけどね!!
時雨:背後、後手紙(じとー)
背後:すみません、明日やります!今日はまだ生気を養わせてください!!


時雨:そんなわけで、背後の検定が終わりました
背後:約3ヶ月の戦いでした
時雨:これからは顔出しも出来るんだろ?
背後:その前にアトリエ報告したいけど、数多すぎるから次完成したやつからでいいかな?
時雨:いや、次もスルーしていいぜ?
背後:……………しぐりんの南瓜SDは片方女装でs(がふがふ)
時雨:ははっ、何をそんな嘘を(笑顔で首絞め)


風:………候補生様二方の窓に入って、片方女装なのは本当っす←
菘:仮装は完成してからのお楽しみなんだよー!
風:ていうかさ、時雨に二枚作るなら俺らの誰かに一枚くれよな!!
菘:背後曰く、ネタも作りたかったけどまともなのも作りたかったんだって!
風:……………ダメだ、あいつ
| 10:38 | 雑談 | comments(0) | - |
しぐれさまがじょうちょふあんていです
時雨:…………………(隅っこで携帯開いたり閉じたり)


風:…………あれ、どうした?
芹:約束してたイベピンの枠に入れなくて落ち込んでて女になってやるー!!と女装IGCリクエストしてまた落ち込んでたら、応援で日滝くんがやってきてかなり嬉しいのを隠してるけど、またしても日滝くんが重傷になって落ち込んでる時雨さん
直:長い!そしてやけに説明口調だ!!
風:おーい、しーぐれー?
時雨:(すくっと立ち上がり)………オレ、いってくる
風:お、おぉ?
時雨:これで重傷になっても怒らないでくれな、日滝!!
風:覚悟の仕方間違ってるから、お前!!
時雨:…………どうか、安静にな?その代わりオレが敵取ってきてやるから!!
風:おぉ、頼もしいなー
時雨:風を盾にしながら!!
風:……………!!!?


菘:うあー……時さんごめんなさいですよ!
芹:時山くんも山県くんもどうか安静にね?ほら、涼くん?
涼:…………オレ、次いきます
風:いやいや、ちょっとまちなさい!!!



余裕があったら、第6ターン涼参戦です
しかし私は5時に家を出るという(あっ)
雨なんて嫌いなんだー!!!
| 15:32 | 雑談 | comments(3) | - |
へい、でぃじぇーい!
背後:こんな混乱に紛れて結菜のBU発注してきちゃいました☆
風:あんた何やってんの!?
背後:素敵なロリっ子になることを期待してます☆
時雨:結菜逃げろ、背後は本気だ!!
終夜:え、背後?結菜傷つけたら只じゃおかないよ?(真顔)
背後:兄バカだ!兄バカがいる!!← いいじゃん、女の子比率少ないからほしかっただけなんだもん!
時雨:オレイベピンとハロウィン狙ってんだけど
背後:うん、足りなかったらちょっとだけまた課金しないとね!
芹:あ、背後さーん!宿題もしないといけないのはわかってるけどさ、いつになったらイベシナ入るのー?
紫苑:ついでにあれだよね、プレイングギリだけどどうするの?
背後:……………誰か私に一日休みをくださ、い…!



プレイングは1日が締め切りならば、最悪1日に仕上げます
ギリですみません!後あきちゃんに☆をお届けしなくては!
もう週末だよ月末だよ!ごめんねごめんね!!
| 11:31 | 雑談 | comments(2) | - |
| 1/3 | >>