灰色をした廃墟の街にて

一人佇むこの静かで哀しい街の景色を貴方へ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
【仮プレ】瞬成の誕生日!


毎度ながら仮プレで失礼
とりあえず、一旦上げときます
まだ文字数に余裕があるんで、何かあったらよろしくっ!



続きを読む >>
| 16:36 | 時雨 | comments(0) | - |
【仮プレ】夏花火


へにょん

取り急ぎこれだけ!
アルカで行く夏の花火のイベシナの仮プレになります
決してオレはヒロインではないといいたい←
そんなわけで、追記に押し込めときまーす




続きを読む >>
| 19:14 | 時雨 | comments(0) | - |
デスサガお疲れ様
へにょん


そして、頑張れオレ←
風呂、風呂上がって生きてたらちょっとだけがんばるんだ……
多分むりかもしれない、まだまだバイトと学校生活だから
椿旡からのバトンやらは後日答えます、ごめんなー…!
とりあえず、結社依頼が終わったら次は菘のもら依頼らしい
ていうか、菘と晋作の空気があまい……←
あと、デスサガが順調すぎるぐらい順調で終わったようで
怖い、何か怖い、順調に慣れてなくて何か怖い←




| 23:18 | 時雨 | comments(28) | - |
【仮プレ】初依頼、結社シナリオ、鏡!
へにょん



取り急ぎ、訂正したので上げ
今日夜また相談、行けたらいいんだけどな……
寧ろ今日夜寝れるかどうか……←




続きを読む >>
| 12:06 | 時雨 | comments(0) | - |
【バトン】しかして、頭を使うとお腹が空くのは何故だろう
へにょん


終夜:見て、みてみて!
時雨:なんだ、どっかの店長代理または中国人キッチン見たいな言い方は……
終夜:いや、それ背後のバイト先の人だから。じゃなくて、IC!
時雨:あぁ……つづる絵師様に感謝だなっていうか、お前なんか、Sっ気増えてね?
終夜:Sなんて全くないのに……時雨さんの十分の一もないのに
時雨:オレが沢山あるみたいな言い方やめてください、真面目に
終夜:出現率上がりそうだから、IGCくれるって、背後が!
時雨:え、何かお前テンション高すぎね?(笑)


そんなこんなで、追記でバトン
薫は回してくれてサンキューな?
さて、これ答えたらオレ、仮プレ削るんだ……!(何のフラグ?)





続きを読む >>
| 01:03 | 時雨 | comments(2) | - |
纐纈 椿旡!
へにょん


寧ろバトンに気づくのが遅いオレ……ごめんな、椿旡
ということで、バトン第二段!
面白いリアイベがきたが夕方から参戦だぜ!
まぁ、なんだ、盗賊ってオレの特技見たらそのまんまな気がした←
寧ろオレのあの欄のあの選択肢三つはある意味いいのかどうか……未だに謎です(笑)




続きを読む >>
| 20:14 | 時雨 | comments(2) | - |
白蓮に空からのバトン!






てか、知り合いに空が二人もいるっていうな←


あまりにキャラが多いんで、設定記事とか作りたいとか言ってる背後←
誰かそんな時間ないでしょ!って怒ってやって
近状としては、水着が受理されたんで、来月が楽しみっす!
うおおっ、マジで絵師様に感謝!女の子じゃないよ、男の子で頼んだよ!←
言っておかないと色々とあれだから、ね、うん、最近男の子で定着しててよかったよかった


そんなこんなで追記でバトンを
空に白蓮は回してくれてサンキューな!
気が付いたら同じバトンが来てて笑えた!←






続きを読む >>
| 17:52 | 時雨 | comments(0) | - |
あまりにも眠すぎて
へにょん


先週まで引きこもり生活(遅い春休み満喫)をしすぎたせいで今週の学校が辛かった
んで、今日とかレクだ!とか言って、学校の学年全員で遊園地に行って来た
早く帰れたんで、ねむたーい、バイトいきたくねー、とか言いながら少し仮眠を取ろうとしたんだ
……………寝れないってどういうことだ!


あ、ソフトボール大会はクラスの人たちの動きを見て決めようかなーと←
でも、基本的に出たいぜ!学生時代出れなかったし!
あ、でも学生の時に無理だったんなら、今も無理かもしれない、か…?


そんなこんなで、バトンいっきまーす
白蓮はサンキューな!母様って一瞬オレじゃねーよな、とか思ってしまった←
そして、他のバトンを蹴っててすみません……!
とりあえず最近のだけ答えていこうかなーっと
面白そうだから歌那に回ってきたのは答えるかもしれない←




続きを読む >>
| 16:58 | 時雨 | comments(2) | - |
色々再開
時雨の壁IC


出来うる限りで更新再開っす
いや、何か今年も夏休みないっぽいけどさ
検定落ちてるっぽいけどさ
まぁ、午後だけだしなんとかなるだろうって感じで

ということで、結社も友好とか回りつつ行くので構ってもらえると嬉しいっす
あと、白蓮の日記を見て思った
確かに剛に似てる……!!
双子?とか言われそうなというか、一部に言われたというか←
しかし、ピン楽しみにしてるな!

そんな感じで今日はこの辺で
これからもちょっとずつまた更新出来たらいいなぁ



| 10:53 | 時雨 | comments(0) | - |
一日過ぎちゃったけど
えーと、誕生日祝ってくれた人たちは本当にありがとうございました……!
個別にまたお礼の手紙を送らせてもらうな?………バイト休み死守したらっ(あっ)
最近はかなりハードなスケジュールでして。今もだが
色んな人に心配されてるオレ……あぁ、もうお母さんとでもなんとでも呼びやがれ←
そして、決して自宅を守る仕事は自宅警備なんかじゃありません。誰の嫁だというんだ、オレは!!←


そんなこんなで、本当に皆に感謝
最後の十代、しっかり楽しまないと損だよな?
| 18:21 | 時雨 | comments(0) | - |
| 1/2 | >>